321 :クリスマス+夜の外出=サンタ [sage] :2009/12/15(火) 23:18:16 ID:emJSZcVy
ウチの姉貴が最近夜に出かけていく。
何処に行くのか聞いても「オニイサンの部屋に行くの」としか答えてくれない。
ウチは両親、俺、姉貴の四人だけだ。親戚は女ばっかりだし、幼なじみが居る訳でもない。
親父の隠し子…姉貴が知っているならみんな知ってる筈だからそれは無い。
なによりバレた時点で母さんにブチ殺される。…比喩抜きで。
つー事はアレか?彼氏でも出来たか?しかも結婚前提か?伊藤さんちの誠くんみたいな女殺しが来て
「HAHAHA!!!君が弟君か!よろしくな!今度行き付けの店に連れて行ってやるYO!!」
とか言っちゃうクチか! 義理の弟と風俗って…マズイだろ主に俺の生命が。
ん?伊藤?どっかでこの状況見た気がしてたが…だとしたら姉貴、言葉ポジじゃないか!
飛ばれんのも、鮮血の結末も勘弁してくれ!俺、グロ耐性皆無なんだよ! 
…いかん、暴走していた。俺は何つー事を考えていたんだ。ウチの姉貴が鋸使えるか?無理だな。
技術の実技点皆無の姉貴が首やれるわけがない。
ほら、帰ってきた。サンタコス以外は普通だ。血も付いてない。
小道具…いや大道具?の袋まで用意しちゃって…こだわるなあ…
最終更新:2010年02月05日 12:40