- 例えば有料でパスワード付きの村を立てられるとかすると、再戦やりたい人には嬉しいと思うし、運営費の捻出にもつながると思う。どうだろう?有料といっても85円なら気軽にたてられるような気がするし。 -- (名無しさん) 2013-07-21 21:09:27
- それだと中の人が透けるよ 短期ならいいけど長期はどうだろ? -- (名無しさん) 2013-09-02 16:00:30
- 身内村とかをつくれたらいいなとは思うな。 -- (名無しさん) 2015-08-26 11:54:25
最終更新:2015年08月26日 11:54