E開講
内容
文化が社会に与える影響を学ぶ、本当の本当に基礎的な授業。基礎の基礎なのですごく分かりやすいし、あーたしかに!というような実感を受けることがあることがしばしば
授業の進め方
moodleに先生はパワポを挙げないので、授業は全部聞いてノートを取り捲るしかない。進度自体も結構はやくときどきAprilには追いつけないときがあった。
面白さ
4
分野的にはずれがない。毎回授業が楽しみであった。
評価方法
Attendance: 10%
Contribution to the class forum:15%
Group activities: 15%
Cultural identity paper: 25%
Final exam: 35%
グレードの厳しさ
2
自分がほぼ唯一にAprilだったから甘く見てくれたのかもしれないが、テストも簡単で、エッセイの評価もゆるかった
ID14履修2011春
最終更新:2012年06月07日 22:14