アットウィキロゴ

ペイント

自称高性能。

色が4色しかない。(しかも地味)

筆ペンはウインドウまで塗りつぶすという機能。

インク切れという無駄な機能搭載。

オート補充は、別の色まで補充するというひどい機能。

アシスト機能はペンタブ使う裏ワザ使わない限り永遠に齟キッズける。

画力UPは、カイタ絵を自動で飛行機・・・いや、プロ並みの絵まで進化します。

ダウンは????
最終更新:2010年01月02日 17:24
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。