- すーさんがもてないのは何でだろう。 -- ま (2009-08-17 19:18:09)
- かっこえええww -- むら (2009-08-17 21:23:45)
- ガチだから女を相手しない -- の (2009-09-20 20:25:05)
- もてないもなにもスーさんは超カッコイイとおもいます。 -- 骸と雲雀 (2009-11-06 18:54:24)
- 妻帯者(?)だから? -- 名無しさん (2009-11-08 00:33:10)
- 目線の先は女房だr(ry -- 名無しさん (2011-08-03 13:56:25)
最終更新:2011年08月03日 13:56