- 暇なので描いたよ。後悔したけど反省はしてないよ。 -- あ~ (2008-11-16 17:40:25)
- メタボフラグ立ったな -- 名無し (2008-11-26 18:07:56)
- かわええw -- ななし (2009-09-25 20:25:21)
- 机の上にぜひ一匹!!かーいいよ!お持ち帰り! -- ななしのくに (2009-09-27 13:46:05)
- テイクアウトで!かわゆい!! -- 名無しさん (2011-04-17 14:01:06)
- かわいいwお持ち帰りで(`・ω・´) -- 名無しさん (2011-06-13 17:19:24)
- なんか かわいいよぉー!! -- 名無しさん (2011-10-15 20:59:28)
最終更新:2011年10月15日 20:59