- 912 :名無しの心子知らず:03/02/26 16:07
ID:PbVZ3k22
- 「産院には10日入院しろ。それで体が戻るから。産後の面倒は私が見る」と言っているトメ。
10日なんて、正規のお産では入院させてくれないだろ。それで体が完全回復するわけでなし。
そんなに上の子と離れていてはかわいそうだし。だいたい入院費は誰が払うと思ってるんだ!
だいたい、私は産後は実家に帰りたいんだよ(涙)。上の子のとき産後鬱が激しかったので余計に。
トメになんか面倒見てもらったら悪化するのは目に見えている。
義妹が体調崩して自宅療養していたとき面倒みたらしいんだけど、
「あの人ったら、私にこんな事までさせたのよ!」と、私にこそこそ言ってきたことは
忘れられない。そういうことを周りに言いふらされるのは耐えられない。
「嫁が入院中は上の子がずっとお泊まりでウハウハ。退院後はうまれたて赤ん坊と遊べてウハウハ。」
と、トメの脳内ではパラダイス計画がすっかりできあがっているようです。
でも絶対実家に帰るぞ!
-
最終更新:2010年09月11日 12:28