- 879 :名無し:03/06/05 20:30
ID:XT65rsmJ
- 先日、妊娠判明後初めてウト・トメに会ったとき、ウト曰く、
「最近はストレスとかが原因で、途中まで赤ちゃんが順調に育っているのに、
7、8ヶ月にお腹の中で死んじゃうことも結構多いみたいだよ。」って言われた。
妊娠6ヶ月でナーバスになっている嫁を目の前にして、言えるセリフじゃないだろう!
お義父さん、そういうあなたを ストレス と言うんです!!
唯一の救いは、ダンナが自分の親の非常識さを理解しているところ。
「ここで出す話題じゃないでしょう」と強く言ってくれたよ。
でも、引き続きその話を続けようとしたウト。それに相づちをうつトメ。
あーもー二度と会いたくない。孫が生まれても会わせたくもないわ。
スレ違いかも。でも誰かに吐き出したくて・・・。スマソ
-
最終更新:2010年10月09日 16:05