アットウィキロゴ

13-191

191 :名無しの心子知らず:03/06/16 02:31 ID:c050S+Pv
長男を出産後、家事の手伝いって事ででトメにきてもらったんですが
何をするんでも、いちいち聞かないとできないトメでほんと疲れました。
冷蔵庫に目一杯食材を用意しておいたので適当にお願いします。
といったのに、何を作ったらい~の~?味付けはどうする?しまいには
野菜はこの切りかたでい~い?だと。
そして○○ちゃん(私)の方がお料理上手だからやってー!って。
なにしにきたんじゃい!それと母乳をあげてると必ず隣にやって来て、
ベラベラと自分の息子(だんな)の話しが始まる。(乳を見られる抵抗もあるのに)
夜中の授乳中には、となりの部屋からヒキガエルのようなトメのいびきがするし
でっかい寝言で、おかあさーん!!って叫んでやがるし。
もう発狂寸前で、だんなに泣きながら、もうヤダ!1人のほうがましだって
言いました。だんなからきつく言われ1週間の滞在予定が3日になりました。
その後のトメ曰く、お互いちょっとイライラしちゃったわねー。だって。
お前もイラついていたとはしらなかったぜい!
はー、みなさん、愚痴聞いてくれてありがとう。
 

次のお話→13-698


 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年11月21日 15:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。