《胡桃 えいむ》

「《胡桃 えいむ》」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

《胡桃 えいむ》 - (2008/03/09 (日) 22:18:50) の編集履歴(バックアップ)


身長:150cm
体重:40kg
誕生日:8月17日
血液型:B
趣味、特技:コスプレ

その独特の喋りは、登場した当初こそ賛否両論だったが、ジワリジワリと信者を集める隠れた実力者。
2007年は誕生日をコミケ初日に迎え、直後のエクスパンションで専用パーマネントの
セーラー服を得るなど制作者に愛されていたようである。
喋りを除けば戦闘能力の高さは申し分ない。
なお、テイルのイベントを見るに衣装を持ち歩いているらしい。
まさか周囲に近寄れない理由は衣装が詰まったカートを牽いているからとか……

登録時の台詞の長さはナナにすら勝る。
ナナがハキハキと言っていくのに比べてえいむはゆっくり言い含めるように言う為。
デッキ登録時に最初にえいむを置き、セリフが終わる前に残り全てのカードを置くあそびは地味に楽しいのでえいむを使うときにはぜひやってみてください。
殺意を覚える者もいる一方でじわじわと独特の口調に魅了される者もいる。

ちなみに趣味はコスプレで、TCG版では巫女→アリス→セーラー服という進化を遂げ、セーラー服によって『コスプレアイドル』の能力も手に入れた。
胸ばかりに栄養が行った模様。脳には栄養が行ってないっぽい。

えいむちゃんさいこー。どうせならアバターもセーラーにすればいいのに←心の声
ちなみに、チェンジリングとは取替えっ子の事。なのにハーフエルフ。謎。

一字違いなのでアイムとややこしい。どちらも玄人好みなのは変わらないか。

キャラアバター:霊能者♀。巫女単やるなら絶対入れたいよね!能力もなんとなく赤っぽいし

529 名前:名無しさん 投稿日:2007/08/18(土) 23:08:39 [ bFRpK2P2O ]
新SRの【アイム】と【えいむ】、名前が似ていて紛わしい(苦笑)。
最初、逆に覚えていましたよ…orz

530 名前:名無しさん 投稿日:2007/08/19(日) 02:23:15 [ VW8JbRgw0 ]
 >>529
逆に覚えてたどころか、私は黒ルシ、緑ルシみたいに同一キャラだと思ってた…愚痴?

28 :ゲームセンター名無し:2007/09/24(月) 22:24:46 ID:taYg/PeFO
【強化】一定時間見方の滑舌をよくし、スキルの詠唱時間を短くする。なお常時には効果がない。

…あれ?えいむちゃんに効果ないじゃん
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。