「オンナスキーP」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

オンナスキーP - (2008/07/15 (火) 06:36:28) の編集履歴(バックアップ)


オンナスキーP

β時代からMADを作成しているMADPVのパイオニア。β時代のうpについてはyoutubeのページ参照
ネタもガチも丁寧な作りが好評で、人気作も多い。
β~γ初期においてはyoursongのPVが中心だったが、最近は他のPの編集技術に敵わないと公言してネタ系路線を進んでおり、その発想・作風は実に多彩。最近は3Dにまで手を出したらしい。
箱○タグはOnnasukiに改名した模様。
現在は週マス編集者としても活躍中。

最新動画


代表作


β時代からの人気作。複数のPVを切り貼りして一つのMADPVを作るという手法を確立した。


初期に比べプロ級の技術を持ったPが増える中オンナスキーPここにありと魅せつけたマシンガンMAD。


ちんこうPランキング2位として掲載されたMADの完成版。
異常としか思えないクォリティ、その源はアイマスMAD先駆者としての矜持!


こんなのも作ってました。いくらなんでも多芸すぎる


集団生命体ちんこうPのヘッドも務めているオンナスキーP。中の人たちとはまってるようです。Haloファン必見。


ある意味かなりの問題作(勿論、いい意味で)。

作製工程シリーズ

後達の職人達のために作製工程動画などをうpしている。本業教師の絶妙なトークも見どころ

ニコ動一覧


外部リンク