「エコノミーP」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

エコノミーP - (2008/12/24 (水) 06:50:16) の編集履歴(バックアップ)


エコノミーP

アイマスMADを見始めて9ヶ月、ついに箱○を買いMAD製作までしてしまった人。
艶やかなMADを製作することも。初投稿から約10ヶ月で週間アイドルマスターランキングの一位を獲得した次世代頂点P(候補)の一人。
2008年6月からは歌ってみた系も積極的にUPしている。

最新動画

im@s MAD Survival Championship III参加作品、週間アイドルマスターランキングの1位・6位、冬SP'08 16位を獲得した。ありがちなダンスのシンクロよりも歌詞の内容とキャラとのシンクロが光る珍しいタイプの作品。


最近の動画




代表作

iM@S KAKU-tail Party 3参加作品。テーマ:千早「氷」

こちらは没Ver.

架空戦記スレに投下された歪(変態壊死)製小鳥さん捏造グラでジェバンニ
本題は小鳥さんのバストサイズである。

歌ってみた系。きらめく部隊で、またぴよぴよ。

清涼感と疾走感が溢れる、映像の流れが心地良い作品。

愛m@s24参加作。MKPちゅるやPとの共同制作。
ライブならではの一体感を体感しよう。

逃げる事を選択した雪歩。そこでPが取った行動は・・・?
雪歩の事を本当に分かってるからこそのPの行動が光る。

※りっちゃんの私服は大好きです。方々でご紹介いただきありがとうございます。

この発想はなかった。雪歩がんばりすぎです。

私服のゆきぽ最高!!

初投稿作品。雪歩は可愛い。

ニコ動一覧


ブログ

コメント

wikiの掲載ありがとうございます。
数多くのPの中で見つけていただき、掲載いただきうれしい限りです。
これからもどんどん作っていきますのでよろしくお願いします。
追記
更新ありがとうございます。
自分でコメントしたものには※印をつけさせていただきます。