「でんP」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

でんP - (2008/10/25 (土) 14:50:44) の編集履歴(バックアップ)


でんP


春香の鼻歌でHalc@loid作品を制作している、通称:鼻歌の人。
動画はニコマス作品を切り貼りして使用しており、その有効活用っぷりには定評がある。
作品を重ねるごとに動画の存在感が増し、なおかつ鼻歌がもはや自然すぎるレベルであるため
最近ではもっぱら「もはや動画メイン」という声も多い。サムネとタイトルで特定が容易。


最新動画

あの・・・春香さんいろんなものがダダ漏れですよ・・・?


代表作

文句無しの超大作。使用されているニコマス動画はなんと234作品。
鼻歌で流星群を歌い上げる春閣下もさることながら、随所に用いられるシンクロ・小ネタが秀逸すぎる。
終盤の陰陽師部分に力入れすぎw さらに本当のラストにはまさかの・・・。

春閣下が組曲『ニコニコ動画』を鼻歌で歌い上げる・・・。
そんな途方もない力業とニコマスによる再現動画にて、でんPの名を一躍有名にした作品。

鼻歌でJAM projectのGONGを。映像として名作70作品を使用。
歌詞に合わせた作品選択がお見事!ごまえー!

im@sMSC2参加作品。春閣下はいろいろ興味持ちすぎです。

春閣下が少林サッカーのBGMに合わせて、765プロ所属アイドル達を
わかりやすく紹介してくださる、ありがたい初心者用動画。


デビュー作

大河ドラマ『風林火山』のOPを見事に歌い上げる春閣下に注目。


ニコ動一覧


ブログ



当ページの訪問者数 -
今日 -
昨日 -