亜美真美

「亜美真美」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
亜美真美」を以下のとおり復元します。
亜美真美に関する妄想文でも殴り書きでも
----
「それじゃ今日も楽屋で待ってような、真美」
「…兄ちゃんは亜美のところに行って来ればいいじゃん」
「え?急にどうしたんだ、真美」
「だって、兄ちゃんは亜美の方が大事なんでしょ
 亜美はいつもテレビに出て活躍してるじゃん!」
「だから何を言っているんだ」
「亜美の方が大事でしょ?真美はいい子にお留守番してるから
 兄ちゃんは亜美のところに行ってきなよ!」
「真美…」
「…真美は兄ちゃんに嫌われたくない。だから無理しないで
 行ってきて」
「真美、気付いてやれなくてごめんな」
「真美は全然へーきだって!…だから早く行ってきなよ」
「俺の話を聞いてくれ」
「聞きたくな「真美!」
「真美、よーく聞いてくれ。亜美ももちろん大事だ
 でも一人の女の子として大事なのは…真美だ」
「え…、兄ちゃん…」
「俺の大切な女の子は、大切な誰かのためなら辛い思いをしても、
 たとえ報われないかもしれないとしても、絶対に心が折れることはない
 そう、日の当たらない場所にいても輝ける子だ」
「………」
「だからそんな悲しい態度を取るのはやめてくれ」
「…ショーコは?」
「は?」
「だからー、真美の方が大事な女の子っていうショーコを見せてよ!」
「そうだなー…、これでどうだ」
と言って真美と恋人同士のキスしたい俺惨状。

----

>病んだ双海さんとか想像できん
亜美がPのことを好きだと真美にだけ打ち明けていたが、
真美もPの事が好きでたまらず、抜け駆けをしてPに告白してしまう。
しばらくは秘密で付き合っているが、ふとしたきっかけで2人の関係が亜美にバレてしまい
口論となり激昂した亜美は真美をナイフで刺してしまう。
幸いにして致命傷ではなかったが真美の精神的なショックは大きく、
意識は戻ったが今までの全ての記憶が真美からは抜け落ちてしまっていた。
その姿を見た亜美は、大切な妹を傷つけたことへ・
真美が二度と元に戻らないことへの罪の意識から睡眠薬を飲んで自殺してしまう。
一連の悲劇の後、残された真美を生涯かけて守ってやろうと誓ったPだったが、
病室のベッドに腰掛ける真美の腹部にナイフの傷は見当たらないのだった・・・

----

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。