【ミリマス群像劇】最上静香「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
執筆開始日時
2017/12/24
概要
1 ~クリスマスから10日前~
『皆さんは過去を見る方法を知っていますか?』
『それは映像資料のように現存するものに限られない、好きな時代の過去を見る方法なのです。』
誰にも見せずに大切に保管していた親の形見を、今度は自分の子に託すように、慈愛にあふれた声はデスクの上に置かれたノートパソコンから聞こえる。
Webラジオ「ラジオで765」
夜8時から夜9時までの1時間。765プロダクションに所属するアイドルがそれぞれプログラムを考え、自分でプログラムのパーソナリティを務めることがこの番組の特徴だ。
今宵のパーソナリティは四条貴音。
「トップシークレットです」が口癖で、私生活が謎に包まれている彼女のラジオを聞けば、少しでもその謎が解けるかもしれない。そう思いラジオに耳を傾けているのは何も貴音のファンだけではない。同じ事務所に所属する彼女の後輩である春日未来、最上静香、伊吹翼の3人も仕事終わりに事務所に集まって、どんな秘密が飛び出すのかパソコンを前に期待に胸を膨らませていた。
タグ
^四条貴音 ^春日未来 ^伊吹翼 ^最上静香 ^真壁瑞希 ^ジュリア ^音無小鳥 ^秋月律子 ^馬場このみ ^横山奈緒 ^宮尾美也
^百瀬莉緒 ^七尾百合子 ^望月杏奈 ^矢吹可奈 ^北沢志保
まとめサイト
最終更新:2018年04月15日 10:33