【名前】赤浮気楽(あかうききらく)
【性別】女
【所属】科学
【能力】能力開発を受けていない
【概要】
第6学区の『娯楽の民』で店長を勤める女性。
年齢不詳。(世の中には知らない方がよいこともあるのです)
名前の通りお気楽でマイペース、物怖じしない性格のためか誰とでも分け隔てなく接する。その性格のおかげでリピーターも多い。
恥ずかしげもなく下ネタや親父ギャグを連発するのが欠点。しかし彼女は長所であると思い込んでいる。
このカジノを束ねる店長なだけあって、体術を心得ており本人曰く「乙女のたしなみさ!」(乙女ではない)。スキルアウトくらいなら薙ぎ倒せる。
どの従業員よりも子どもっぽく親父っぽくもある残念な性格だが、上記の人懐っこさからか従業員からは好かれている模様。
罰則者や輪を乱す者には一切の容赦を許さない。罰を犯した者にはあの世への片道旅行が約束されるという(実際は事情聴取)。
怒り状態は「般若を通り越して鬼神」。
最近の悩みは、"バニーガール服を着ようとしたら周囲に土下座されるほど止められたこと"。
【特徴】
少々田舎臭い喋り方。金髪に近い茶髪のセミロング。
スタイルは悪くないが、基本的に芋っぽい雰囲気。
エプロンの左胸には馬鹿みたいに下手にデコッてあるウサギのマーク。
【台詞】
「おっ?お客さん今日はツイテるね~~~、大当たりだべ」
「どんどん換金しちゃってー!」
「に、似合わないってどーいうことべか!?まだ私はピッチピチの現役なのに・・・え、違う?」
「アハハハ、惚けてもだめだっぺ。・・・・・・お前今盗んだろ」
【SS使用条件】
ちゃらんぽらんでお願いします
最終更新:2012年10月02日 12:52