【名前】ケイシー=エンジェル(Casey=Angell)
【性別】ヒミツ☆
【所属】魔術/フリーランス
【能力】道化神の祝福(ロキズブレッシング)
【能力説明】
北欧神話一のトリックスター、ロキの逸話をモチーフにした術式。またの名を性別逆転術式。
ロキの持つ「男神でありながら8年間乳搾り女となって子供を設けた」といった伝承を元にした魔術で、対象の肉体的性別を逆転させる。
逆転する際にある程度外見指定も可能であり、顔や身長はともかく、プロポーションや髪の長さ、髪型などは割と自由に決めることが可能。
術式の対象に取れるのは自分か手で触れいる相手で、その数に制限はない。
性別の逆転は放っておいても8日後に解除されるほか、効果時間内に再度この魔術を受ければ二重に逆転する。
数重に逆転した場合、最後の逆転が解除されると同時にそれまでの逆転が解除され、結局は元の性別に戻る。
【概要】
フリーランスの魔術師で、自称「恋の伝道師」。
魔術師たちの中では色々迷惑な存在として畏れられている。主に近寄ってほしくない的な意味で。
両刀使い(物理)の変態で、現在の肉体と比べて異性だろうが同性だろうがお構いなく食ってしまう。
これまで数多の人間を誘惑し、その毒牙にかけてきた恐ろしい魔術師。
とはいえ流石に(相手によるが)無理やりなんてことはせず、合意の上でやるようにしている。
無理やりなんてのは相手が外道だったりとかギャグで済むときくらいでしかやらない。
しかし、一夜を共にした相手が次の日元の性別になってたのを見てトラウマになった人もいるとか。
変態ではあるが性欲の塊とかいうわけでもなく、本人曰く「惚れっぽくて恋が多いだけ」。
一度惚れた相手にはどこまでも誠実であり、同時に二人に恋したりは決してしない。
変態面以外を除いた本人の性格は良識を持っている善人。
やや正義感が強いが、それは自身が魔術師であるがゆえの余裕から来ている。
実際戦闘能力もそれなりに高く、北欧神話をベースにした魔術を使い追手を追っ払ったり誘惑したり食ったり色々やってる。
追手の中には自分の性別を変えられた挙句に食われて一生消えないレベルのトラウマを植え付けられた者も。
【特徴】
年齢不詳だが、概ね20代前半と見られている。外見もそのくらい。
外見は傾国レベルに美しい絶世の美男子または美女で、髪型やプロポーションは惚れた相手の好みに合わせる。
身長は男性時180cmほど、女性時155cmほど。体重はプロポーションによって変動。
髪の色は薄い金髪で、眼の色はエメラルドグリーン。
【台詞】
一人称や口調は非固定。その時の気分で変わる。
流石に余りにもおかしな感じにはならない。拙者とかそれがしとかは言い出さない。
●男性時
「動くな。俺は両刀だ」
「可愛らしいお嬢さん。もしよろしければ、僕と少しお話しませんか?」
「いい男じゃないの……ちょっとそこまで付き合わないか?」
●女性時
「まったく、あたしを追うのは構わないんだけど、もう少しときめくアプローチが欲しいわね」
「あら、可愛い娘ですね……ねえ貴女、私と楽しいことしませんか?」
「私、(3日くらい前から)ずっと貴方のことが頭から離れないの……」
【SS使用条件】
もし万が一貴方がトチ狂ってSSに出したいと思った時も、直接的な描写はやめようね!
無理矢理なんて他所様のキャラにやらせないでね!
最終更新:2013年10月07日 16:24