【名前】樟己春海(くすのき はるみ)
【性別】女
【所属】科学
【能力】芳香可視(イメージセンサ)レベル2
【能力説明】
匂いを視覚として捉える能力。
刺激が強い匂いほど色が濃くなる傾向がある。
【概要】
浅間学園付属高校一年生の少女。蓬莱ガールズのベース担当。
学級崩壊が多発した煽りを受けて一時期不登校になっていた。
その間蓬莱ガールズのバンド活動に集中しメンバーの励ましもあって復学。
何事も楽しみたいという思いから厳しい場面を迎えてもウキウキする心を忘れない。
ライブでは合間のMCを担当。メンバーが食べた昼食の内容や香水の中身を能力を使って当てたり、ファンにヒントを教えながら答えさせたりする。
ファンと共にライブを作り上げる事で一体感を生み出す事を主眼に置き、盛り上げる為にできる事を常に考えている。
匂いフェチと勘違いされる事が多いがそんな性癖は持ち合わせていない。駄目な匂いからは即退散。
【特徴】
藍色の長髪。髪は腰まで届くくらいの長さ。同年代の平均より5センチくらい高い身長。タレ目。
黒色のストライプ入りの臙脂色ミニスカに黒ニーソを組み合わせてできる太腿の絶対領域がアピールポイント。
【台詞】
「さぁて今日杏沙が食べた弁当は次の内どれ?一番焼肉弁当。二番カキフライ弁当。三番唐揚げ弁当。ヒントを教えるね。マグマのように赤~く煮え滾った色の匂いだよ」
「皆には感謝してるの。あたしが一番辛い時に励ましてくれたのは蓬莱ガールズの…皆だから」
「ここが踏ん張りどころなのはわかってる。でも、ライブを思いっきり楽しむ気持ちを忘れちゃいけないよ」
【SS使用条件】
特になし

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年03月29日 01:17