【名前】カマイタチ
【性別】女?
【所属】科学
【能力】風力切断(エアカッター)
もともとレベル1だったが、とある品物を手に入れてからレベル3~4相当に威力が上がった。
違う形で風を操る能力者も多数いるが、こちらはカマイタチのような風を起こして物を切る能力。
【概要】
女子学生の胸を能力で切り刻もうとする小悪党。
レベルが低いときは実行に移す意志も力もなかったのだが、最近何らかの理由で能力レベルが飛躍的に上昇し
実行に移る。現在は服の胸部が切り刻まれるといった被害だけのようだが
だんだん威力が強まっているため犠牲者が出る恐れも懸念されている。
反面子供等、胸が慎ましやかな人物にはとても優しく簡単に見逃すようだ。
【特徴】
身長160前後で華奢な体型。茶髪を肩くらいまで切りそろえている。
能力からして決して某常盤台生ではない。……ハズ。
正体がバレないように一応ゲコ太のお面をかぶっている。
(決して、胸を気にしている某常盤台のエースではない。)
とある高校(上条当麻の高校ではない)の1年生らしい。
胸は慎ましやかで、御坂美琴未満。つまり彼女もターゲットである。
【台詞】
「許さない!許さないっ!たるんだ脂肪を許しはしないっ!」
「(ジロジロ……)お前も敵だ!切り刻んでやる!」
【SS使用条件】
いわゆる小悪党です。死なない程度にこらしめてやって下さい

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年10月29日 15:24