【名前】戸隠 禊(どかく みそぎ)
【性別】男
【所属】科学・暗部・忍者
【能力】不明
【概要】
国鳥ヶ原学園高等部1年生。気が弱く優しい性格のため無理矢理
『ブラックウイザード』に入れられてしまった可哀想な少年
しかし、実は戸隠流の継承者であり戸隠流忍術34代目継承者の初見良昭の子孫
そして学園都市専属の殺し屋でもある。
そのため、いつもの禊は演技であり実際は友達だろうが簡単に殺すことができる
冷酷な殺し屋でもあり忍者。(
ブラックウィザードにいるのも依頼人の依頼のため)
武器は周りにあるものを使い戦う。(忍術八門のこともあり、どんな武器も使えるようにしてあるため無駄がない)
また相手の武器を盗みそのまま自分の武器として使う方法もあり、武器には困らない
だからといって武術には苦手ではなく忍術八門の骨法術を使い戦う(手馴れのスキルアウト十人は余裕に戦える)
いつの日か忍者が表舞台に出ることを願っていて、そのためまず学園都市を落とすため暗部に落ちた。
【特徴】
めに髪が垂れている黒髪の気が弱そうな少年。ただし殺し屋(忍者)モードでは黒いマスクを口につけていて(あらゆるガスに対して対応できる)
髪が逆立っている。
【台詞】忍者モードでは最初の言葉に「~ず。」と言って話す
「ひっ!す、すいません、すいません。今度は気をつけるんで暴力は・・・・」
「『教えず』貴様が知る必要はない。なぜならここで死ぬのだから」
「『躊躇わず』最期だ。楽に殺してやろう・・・・」
【SS使用条件】
特になし
最終更新:2011年11月02日 12:45