【名前】クイーン(偽名)
【性別】女
【能力】LEVEL0
【概要】他人には口外しないため、能力及び名前は不明
【特徴】セミロングの茶髪
【設定】
昔は自分がレベル0だというのにレベル4の弟に分け隔てなく接する優しい姉で、その時からスキルアウトに属する男性と付き合っていた。
しかしそんな幸せのさなか無能力者狩りに遭い彼氏は意識不明の重体まで追いつめられ、
彼女は彼との間に出来た子供を流産する結果となった。
それからは「無能力者狩り」ならぬ「能力者狩り」を目的としたスキルアウト『アヴェンジャー』を結成、リーダーとなる。
周りの人間も彼女と似た境遇の者ばかりでそれををまとめる彼女を慕ってか周りの人間は「クイーン」と呼んでいる。
【台詞】
「私がどんな目に遭ったかわかる? 蹴られたのよ、何度も何度も何度も何度も!!!!! 私の赤ちゃんが宿ってたお腹をね!!!」
最終更新:2012年01月02日 23:38