【名前】押花熊蜂(おしはな くまばち)
【サイド】科学
【能力】不明
【設定】レベル0
無能力者だから知っても意味が無い。
【特徴】
成瀬台の制服を着ている。
ずんぐりむっくりな体型に髪型は灰色がかったスパイキーショート。
【概要】
成瀬台高校1年生で風紀委員の一員。
まぁ、これといってパッとする訳じゃなく、仕事もバリバリこなす訳でも無い普通の男子高校生。
基本的には雑務を行ってる事が多く、狭い室内をチョロチョロと駆け回っている。
また買出し担当でもあり、彼の自慢の脚力をフル稼働し超短時間で買い物をすませて来る。
その姿を目撃した者は彼を“成瀬台の韋駄天”と呼び、冗談半分で恐れおののく。
かなり顔が広く、スキルアウトから
霧ヶ丘女学院にまで知り合いがいる(らしい)
その顔の広さを利用して同僚の初瀬も掴めなかった情報も収集する事もあったりなかったりする。
【セリフ】
「コーラ1つにヤシの実サイダー1つ、小豆オデン3つ、ポテチはコンソメですね、分かりましたっ!!ほんじゃあ行ってきま~す!」
「知り合いの話によりますと、昨日午前10時15分頃犯人と思われる奴らが倉庫に入って行くのを目撃したようです。」
【SS使用条件】
特になし
最終更新:2012年02月07日 19:14