【名前】勇路映護(いさみち えいご)
【性別】男
【所属】科学
【能力】治癒能力(ヒーリング)
【能力説明】
レベル4
自他問わず人体の外傷を修復することができる。
非常に強力で筋の筋が切れたり骨に罅が入る程度の傷なら数秒で完治させる。
ミンチや人体が大幅に欠損している状態でなければ、重体でも(非常に時間が掛かるが)治癒可能。

【概要】
成瀬台高校3年、風紀委員所属。温厚かつお人よしな、好青年。治安維持を中心に成瀬台のイメージ回復に尽力している。
自身の治癒能力を利用して、体のリミッターを外した身体能力を発揮できる。
全身を白く塗ったらギリシャの彫像と見間違えると言われるほどの美しい肉体の持ち主で、後述のジンクスのこともあり
「学園都市一全裸の似合う男」「裸で出歩いても許してしまいそうな肉体美」「成瀬台の裸王」など数々の(本人にとって不名誉な)異名を持つ。
幼少のころは病弱で少女のような顔と華奢な体つきをしていたため、周りから苛められていた。そんな自分を変えるために筋トレに励み、
今のような逞しい姿になった。このことを知ったクラスメイトには「何て勿体無いことを」と大いに嘆かれた。

本人に露出癖は無いのだが、怪我人の止血の時に服を破いたり、犯人との抗争で服が破けたり、立てこもり犯との交渉のときに丸腰になるために
服を脱いだりなど、なぜか事件に関わると最終的に全裸になるというジンクスを抱えてしまっている。
【特徴】
長身、見惚れるほど美しい筋肉、彫りの深い顔、ウェーブの掛かった茶髪、ギリシャ神話に出てきそうな見た目の青年。
【台詞】
「風紀委員だ!これ以上の抵抗は止めるんだ!(全裸)」
「銃を下ろして、話し合おう。僕はこの通り丸腰だ。(全裸)」
「餅川先生、違うんです。これには偶然と偶然が重なりあった奇跡のストーリーが・・・(全裸)」
【SS使用条件】
死ななければ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年02月14日 19:41