風◆Fuu(この後は、しょっちゅう変わるから略)


概要


夢・独り言と自己板を行き来する固定である。
出身板は禁則事項です。
密かに2013年流行語大賞に『風が自スレに来ませんように…』を狙っている。ガチである。

永遠の17歳♀、実際に会った固定の話を聞きたい(切実に)
ウザ可愛い顔文字と落とし所のない文章でぁぃこさんのイライラを誘った策略家である。
まきひとにとっては「第二志望」、いつの時代も本命にはなれない・・・

摩訶不思議な世界に住んでるいると自負するだけあって本当に摩訶不思議である。
良い意味でも悪い意味でも型にハマった固定ではない、型破り型な固定であることは間違いない。
nanakoとは愛し合っており、いつも上沢晴雄は嫉妬して・・・いなかった。彼もやまたんと2股だった・・・。

どちらかといえば、夢・独り言板の固定の方が知り合いが多い?
あ、名前の読み方は「かぜ」ね、「かぜ」だよ??


名言


「おsageの女学生」

スキル



交流固定




コメント



名前:
コメント:

  • 風の51%は華麗さで出来ています。
  • 風の26%は海水で出来ています。
  • 風の14%は白い何かで出来ています。
  • 風の9%は言葉で出来ています。

-



お知らせ

特にありません^^

ニュースカテゴリ新着

最終更新:2014年01月23日 19:44