行殺



概要


2ちゃんねる公式ガイドブックに載った超有名固定。
その名は運営にまで届き、現在も要注意人物としてマークされているとかしないとか。

彼の元には、異様にスキルが高く、また個性の強い固定達がどこからか集まり
組織と呼ぶに相応しい数の固定が集まったとき、人々は彼らをこう呼ぶようになった。
『行殺軍団』と。

軍団員のメンバーについては、よく自己板にいる固定達の名が出てくるが
実際は隠れ信者や、他板にもメンバーが多く存在して、幹部達も全貌を把握できないほど
想像を絶する巨大な組織になっているという。

彼の自スレを見ても、彼の意図を理解できない方もいるかと思います。
だけどよく見ると、その一貫した思想にたどり付く事ができるかも知れません。

それこそが、過去から現代にかけて、彼が2ちゃんで戦ってきた正義であり
多くの固定達を惹き付けてきた魅力なのです。

この説明では何が言いたいのか分からない方もいるかと思います。

それが行殺。
誰にも攻略できない、誰も踏み込むことを許さない謎に包まれた行殺軍団のトップなんですから・・・。



由来


ハンネ『行殺』の意味は”一行で相手を黙らせる(頃ス)”であり、ゲームの行殺新撰△とは
無関係です(多分)


名言


『ヤクザちんぽ論』
『しにょ~る』


スキル




交流固定




所属




コメント



名前:
コメント:

  • 行殺の半分は言葉で出来ています。
  • 行殺の27%は白インクで出来ています。
  • 行殺の15%はアルコールで出来ています。
  • 行殺の6%は濃硫酸で出来ています。
  • 行殺の1%は利益で出来ています。
  • 行殺の1%は情報で出来ています。

-



お知らせ

特にありません^^

ニュースカテゴリ新着

最終更新:2013年11月15日 07:30