アットウィキロゴ

不具合情報 > コメント > 208

  • メールアプリ立ち上がるのに何分待たせるの?って感じ 電源は勝手に落ちるし、再起動してたり、アプリ立ち上がらなかったり、車の中だと音声認識できないし、充電しながら話してるとジーーーーって耳障りな音するし。なんなのこれ? 集団提訴しませんか? -- 2012-03-28 13:26:52

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月28日 13:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。