アットウィキロゴ

不具合情報 > コメント > 212

  • 分割払いの残金と別の機種に機種変更した場合の手数料を取り下げてくれと交渉したが応じず。 ぶっ壊れた機械売りつけておいてなんなの?って感じ ついったーでつぶやいてAU離れを加速してしまおうかとも思うが。 -- 2012-03-30 12:46:07

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月30日 12:46
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。