アットウィキロゴ

不具合情報 > コメント > 230

  • よく勝手に落ちる。固まる。(フリーズ) よくあるのが、固まる→その状態で一分ほど待つ→落ちる。 タップ処理がたぶん、遅くなってるのもある。(文字を打つと、追いつかなく、固まる事が多い)   起動が三分はかかる。 -- 2012-04-20 14:48:50

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年04月20日 14:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。