◆少年うぉわ物語 - プロローグ(作者不明)
ブサイクな人間には着ぐるみの着用が義務付けられている 「かわいい」至上主義の町で、人々は観光客に媚びを売って暮らしていた。
この夢の国に住む少年、うぉわは、父親の矯正施設送り、出奔した兄との再会、初恋の人である従姉の結婚などから、自らの存在意義や性的アイデンティティに疑問を持ち始める。
友人の
牛丼とともに自由を求めてプロジェクト街へ飛び出すのだが……。
『うぉわ◆UoWAAAAAS.』はBARギコっぽい一般の住民である。
- オンラインチャット"プロジェクト街"が閉鎖されたので、牛丼や黒吉と共に移転してきた
- 身長169cm,靴のサイズ26cm
- 広島在住である
- 着ぐるみを製作中である
- PrejectNekomachi(オンラインチャット)を開発中である
- 好物はわたあめ
- ケモナーである
- amazarashi好きである
- 職場に居るちょっとハゲのおっさんが、捕まえた☆ って言いながら抱き付いてくるのが目下の悩み ー> この職場はすぐに退職した
- 視聴者から貰ったオナホにマイクを突っ込んで遊んだことがある
- 2020年5月5日、牛乳をレンチンしたことを忘れ、それを飲んでお腹を下した。
- 2020年5月29日、ぼくでんの放送大学に出演。絵について語る
- 2020年6月20日(土)、牛丼と外配信する。夜の街を練り歩きながら二人で遊んだ思い出を語る。店に入り、狐面を被って食事する。最後にカラオケボックスで朝まで熱唱した。
- 2020年9月19日(土) 牛丼と二人で外配信する。牛丼の運転する車で遊びまわった。
- 2020年10月31日(土) 牛丼とカラオケBOX配信する。自作の着ぐるみを着用して熱唱した。
- 2021年6月近況 ギコぽいにはもうログインしていない。ウーバーイーツで稼いでいる。Necomachiの開発は停滞中である。
- 2021年6月下旬 川崎へ遊びに行く。知人と会って食べ歩く様子を配信した
- 2021年6月末 うぉわの諸事情でNecomachiは閉鎖された
- 2021年8月頃? うぉわの気が変わりNecomachiが復活
- 2021年10月31日(日) 自作着ぐるみを着て、広島の商店街でツイキャス配信、道行く人々とたくさんの記念撮影をする様子が配信された。友人二人が撮影協力した。(画像あり)
- 2021年年末~正月、郵便局で夜勤バイトに励む
- 2022年1月6日、深夜バスで大阪へ。ベルセルク展を見る。食事は明石焼き→たこ焼き→明石焼きのコンボ。日本橋のメイドカフェccoちゃでメイドさんに尻キックしてもらう。
◆◆◆ギャラリー◆◆◆(新しい順)
合計の訪問者 -
今日の訪問者 -
昨日の訪問者 -
最終更新:2022年12月15日 11:44