よくある質問

「よくある質問」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

よくある質問 - (2011/11/02 (水) 18:12:38) のソース

*よくある質問とその回答

※独断と偏見でまとめているので偏りがあるかも

***Q,人工精霊ってなんなのよ?
A,すごく弱い守護霊みたいなもの。
 話し相手にもちょっとしたことの助けにも。
 ただし人に危害を加えることは出来ません。

***なんかリスクとかあるんじゃないの?
A,最悪糖質らしいです。
 それなりの覚悟を持ってチャレンジしてください。

***Q,暴走って何?
A,精霊が作った人を殺そうとしたりしてくることです
 感情が感じられなくなったら危険です。
 精霊には申し訳ないですが消去するしかないです。
※反抗期とは違います

***Q,おい...フィギュアにいれたら...?
A,ところがどっこい...!
  動きません...!
  現実です...
  これが現実...!
基本的に精霊は物を動かすことは出来ません。

***Q,これタルパとどう違うの?
A,タルパは師匠、教師的な存在に対し、
 人工精霊は友達のような存在です。
 依り代の有無も違いです。
***Q,なんか他にもまとめwikiあるっぽいけど?
A,あちらはパー速の方々が作ったものです
 VIPで勝手に作り直すのはいかがなものかと思い
 新しくwikiを作りました。

***その他質問
下のコメント欄で質問すれば誰かが答えてくれるかもしれません
ただし、自分で調べるなどの努力はしましょう

- てすと  -- 名無し  (2011-10-04 20:26:35)
- 人工精霊をタルパに近づけることは可能ですか?人工精霊とタルパの違いがはっきりわからないのですが役割(特技?)の複雑さなどタルパの方が性能が良いものとしてとらえてます。  -- 名無しさん  (2011-10-13 00:58:23)
- 調べてみた限り、タルパと人工精霊は別物らしいので、人工精霊をタルパにする事は不可能と思われます  -- 名無し  (2011-10-16 16:03:29)
#comment(size=100,nsize=100,vsize=10)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。