アットウィキロゴ

[漢村]

村のログ

構成および勝敗結果

  • 村の名前:漢村(1621村)
  • 人数構成:18
  • 更新時間:24h
  • キャラクタセット:標準
  • レギュレーション:試験壱型
  • 勝敗:人狼勝利

あらすじ

相関図

┏━━━━ルーサー━━━━━━━━━┓
┃┏━━モーガン━━━━━━━━━┓┃
┃┃    ↑          ┃┃
┃┃    └→ユジ←ハヴ    ┃┃
┃┃ コネ←→卍         ┃┃
┃┃  └―恨み――――――→ラセ┃┃
┃┃村長→ノマ    ┌フレ  ↑┃┃
┃┃ ┌―ライバル?┐友    ↓┃┃
┃┃ ↓      |↓   ナサ┃┃
┃┃グレ―食べたい→ギル←師弟―┘┃┃
┃┃         ↑     ┃┃
┃┃         └玩具―ケネ┃┃
┃┃ヴィン←―→トビー      ┃┃
┃┃   全員―癒し→ダニ    ┃┃
┃┃    └―理性→ゴド    ┃┃
┃┗━━━━━━孫━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━食い尽くす━━━━━━━┛

名言

毎度おなじみのセリフです。

自警団長 アーヴァイン [プロローグ]
なんだ……まだ私好みの煙突掃除屋が来ていないのか。
今のうちに、美少年漁りに行ってくるか……。

キャスト

キャラ 役 職 結 果 プレイヤー 戦績
ちんぴら ノーマン 人狼 死亡 id:PUSAN
のんだくれ ケネス 村人 死亡 id:patsy
冒険家 ナサニエル 守護者 死亡 id:crowid:wataru
医師 ヴィンセント 狂人 死亡 id:carolkr
吟遊詩人 コーネリアス 聖痕者 死亡 id:syurunei
墓守 ユージーン 霊能者 死亡 id:hato
学生 ラッセル 人狼 生存 id:HAIKARA
書生 ハーヴェイ 人狼 死亡 id:hox
木こり ダニエル 結社員 死亡 id:seileito
村長 アーノルド 村人 死亡 id:Turq
流れ者 ギルバート 占い師 死亡 id:gero
牧師 ルーサー 村人 死亡 id:gouki
牧童 トビー 村人 死亡 id:AKATSUKI
異国人 マンジロー 結社員 死亡 id:hatame
農夫 グレン 狂人 死亡 id:swim
酒場の主人 フレディ 村人 死亡 id:who
鍛冶屋 ゴードン 村人 死亡 id:haruichi
隠者 モーガン 村人 死亡 id:momonga

主な出来事

2日目 ●牧師 ルーサー(村人)
3日目 ▼酒場の主人 フレディ(村人) ●異国人 マンジロー(結社員) ■流れ者 ギルバート(占い師) ◆墓守 ユージーン(霊能者)
4日目 ▼ちんぴら ノーマン(人狼) ■墓守 ユージーン(霊能者) ◆墓守 ユージーン(霊能者) 《護衛成功》
5日目 ▼村長 アーノルド(村人) ■牧師 ルーサー(村人) ◆墓守 ユージーン(霊能者)
6日目 ▼書生 ハーヴェイ(人狼) ■冒険家 ナサニエル(守護者) ◆墓守 ユージーン(霊能者)
7日目 ▼のんだくれ ケネス(村人) ■墓守 ユージーン(霊能者)
8日目 ▼医師 ヴィンセント(狂人) ■異国人 マンジロー(結社員)
9日目 ▼牧童 トビー(村人) ■吟遊詩人 コーネリアス(聖痕者)
10日目 ▼農夫 グレン(狂人) ■木こり ダニエル(結社員)
11日目 ▼鍛冶屋 ゴードン(村人) ■隠者 モーガン(村人)
(▼:処刑 ●:占い ■:襲撃 ◆:護衛 ★:呪殺 ◎:突然死)
1621村の特徴: 護衛成功1回

MVP

MVP ラッセル(14) グレン(1)
敢闘賞 モーガン(11) ゴードン(3)、ルーサー(1)
技能賞 グレン(5) ナサニエル(3)、ノーマン、コーネリアス(2)、モーガン、ヴィンセント、ルーサー、ユージーン(1)
殊勲賞 コーネリアス(5) ナサニエル(4)、ユージーン(3)、グレン、ゴードン、モーガン、ヴィンセント(1)
RP賞 ダニエル(8) ルーサー(5)、トビー、ギルバート、アーノルド、ノーマン(1)
ベスト(ば)カップル賞 ナサラセ(5) ヴィントビ、モガユジ(3)、マンジコーネ(2)、グレギル(1)

コメント

  • きょどってるあいだにみんなきてたー!(汗)お疲れ様!!!まじたのしかったです!またどこかで!という台詞が霧に撒かれた俺がきましたよ(ノД`)ほんとありがとうございました!! -- ギル鳩
  • トビー君、可愛いよトビー君 ハアハア・・ -- ヴィンヴィン@carolkr
  • 皆おつかれー。更新結構かかったなー(笑) -- [[ナサニエル@crow(wataru)]]
  • みんなお疲れ様ー!またどこかでお会いしましょう☆ -- ヴィンヴィン@carolkr
  • 同じく最後に「さようならそしてまたどこかで」って言おうとして霧に巻かれたよ!もう一回モーガン愛してるって言いたかゲホゲホ 楽しかったです。ありがとうございました! -- ゆじん
  • 皆様お疲れ様でしたー☆pt調節できなくて中途半端な告白になっちゃったよー・゚・(ノД`)・゚・ たのしかったです、またどこかで! -- グレン@swim
  • お疲れ様〜!最後の発言間に合わなかったー。ナサニエル好きだ!! -- ラッセル@HAIKARA
  • 自分も最後の挨拶が霧に妨害された!ユージーン愛してるって叫ぼうと思ったのに。 再戦だった方も始めましてだった方もhatoさんも有難うございました!楽しかったです。 -- ジジィ
  • みんな最後ダメだったのか(笑  開始時ごたごたしてしまってすみませんでした。参加してくださった皆さんありがとございましたー。んで飴運んでくれたゴードンにも感謝。 -- 卍@hatame
  • お疲れ様でしたー。最後狙ったのに2人に阻まれたー!!!焼肉の煙で泣いたダニーでした! -- ダニー
  • 寝ちゃってた!おひゃよ!マンジローさんにちゅーしたかったのにー… -- コーネリアス
  • みんなお疲れサン!俺は最後にハーヴ押し倒したからいいやwwwww -- ケネス
  • ワシも最後にAA用意してたのに霧で貼れんかった(´・ω・`) 楽しかったです。ダメダメに黒くてすまなかった! また会おう!! -- 村長@Turq
  • ところで、…再戦まーだー?(*・∀・)/U"チンチン (帰れ -- [[ナサニエル]]
  • 寝落ちちゃってたから、いまさらMVPとかの票入れといたですよ!…自分でいうあたりばかっぶる〜♪ -- コーネリアス
名前:
コメント:

話題が活発になるようなら、「人狼ファンBBS」の「エピローグ後ロビースレ」に移動しよう!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年12月28日 16:57