[漢村]
村のログ
構成および勝敗結果
-
村の名前:漢村(1621村)
-
人数構成:18
-
更新時間:24h
-
キャラクタセット:標準
-
レギュレーション:試験壱型
-
勝敗:人狼勝利
あらすじ
相関図
┏━━━━ルーサー━━━━━━━━━┓
┃┏━━モーガン━━━━━━━━━┓┃
┃┃ ↑ ┃┃
┃┃ └→ユジ←ハヴ ┃┃
┃┃ コネ←→卍 ┃┃
┃┃ └―恨み――――――→ラセ┃┃
┃┃村長→ノマ ┌フレ ↑┃┃
┃┃ ┌―ライバル?┐友 ↓┃┃
┃┃ ↓ |↓ ナサ┃┃
┃┃グレ―食べたい→ギル←師弟―┘┃┃
┃┃ ↑ ┃┃
┃┃ └玩具―ケネ┃┃
┃┃ヴィン←―→トビー ┃┃
┃┃ 全員―癒し→ダニ ┃┃
┃┃ └―理性→ゴド ┃┃
┃┗━━━━━━孫━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━食い尽くす━━━━━━━┛
名言
毎度おなじみのセリフです。
自警団長 アーヴァイン [プロローグ]
なんだ……まだ私好みの煙突掃除屋が来ていないのか。
今のうちに、美少年漁りに行ってくるか……。
キャスト
主な出来事
|
2日目
|
●牧師 ルーサー(村人)
|
|
3日目
|
▼酒場の主人 フレディ(村人) ●異国人 マンジロー(結社員) ■流れ者 ギルバート(占い師) ◆墓守 ユージーン(霊能者)
|
|
4日目
|
▼ちんぴら ノーマン(人狼) ■墓守 ユージーン(霊能者) ◆墓守 ユージーン(霊能者) 《護衛成功》
|
|
5日目
|
▼村長 アーノルド(村人) ■牧師 ルーサー(村人) ◆墓守 ユージーン(霊能者)
|
|
6日目
|
▼書生 ハーヴェイ(人狼) ■冒険家 ナサニエル(守護者) ◆墓守 ユージーン(霊能者)
|
|
7日目
|
▼のんだくれ ケネス(村人) ■墓守 ユージーン(霊能者)
|
|
8日目
|
▼医師 ヴィンセント(狂人) ■異国人 マンジロー(結社員)
|
|
9日目
|
▼牧童 トビー(村人) ■吟遊詩人 コーネリアス(聖痕者)
|
|
10日目
|
▼農夫 グレン(狂人) ■木こり ダニエル(結社員)
|
|
11日目
|
▼鍛冶屋 ゴードン(村人) ■隠者 モーガン(村人)
|
(▼:処刑 ●:占い ■:襲撃 ◆:護衛 ★:呪殺 ◎:突然死)
1621村の特徴: 護衛成功1回
MVP
|
MVP
|
ラッセル(14)
|
グレン(1)
|
|
敢闘賞
|
モーガン(11)
|
ゴードン(3)、ルーサー(1)
|
|
技能賞
|
グレン(5)
|
ナサニエル(3)、ノーマン、コーネリアス(2)、モーガン、ヴィンセント、ルーサー、ユージーン(1)
|
|
殊勲賞
|
コーネリアス(5)
|
ナサニエル(4)、ユージーン(3)、グレン、ゴードン、モーガン、ヴィンセント(1)
|
|
RP賞
|
ダニエル(8)
|
ルーサー(5)、トビー、ギルバート、アーノルド、ノーマン(1)
|
|
ベスト(ば)カップル賞
|
ナサラセ(5)
|
ヴィントビ、モガユジ(3)、マンジコーネ(2)、グレギル(1)
|
コメント
-
きょどってるあいだにみんなきてたー!(汗)お疲れ様!!!まじたのしかったです!またどこかで!という台詞が霧に撒かれた俺がきましたよ(ノД`)ほんとありがとうございました!! -- ギル鳩
-
トビー君、可愛いよトビー君 ハアハア・・ -- ヴィンヴィン@carolkr
-
皆おつかれー。更新結構かかったなー(笑) -- [[ナサニエル@crow(wataru)]]
-
みんなお疲れ様ー!またどこかでお会いしましょう☆ -- ヴィンヴィン@carolkr
-
同じく最後に「さようならそしてまたどこかで」って言おうとして霧に巻かれたよ!もう一回モーガン愛してるって言いたかゲホゲホ 楽しかったです。ありがとうございました! -- ゆじん
-
皆様お疲れ様でしたー☆pt調節できなくて中途半端な告白になっちゃったよー・゚・(ノД`)・゚・ たのしかったです、またどこかで! -- グレン@swim
-
お疲れ様〜!最後の発言間に合わなかったー。ナサニエル好きだ!! -- ラッセル@HAIKARA
-
自分も最後の挨拶が霧に妨害された!ユージーン愛してるって叫ぼうと思ったのに。 再戦だった方も始めましてだった方もhatoさんも有難うございました!楽しかったです。 -- ジジィ
-
みんな最後ダメだったのか(笑 開始時ごたごたしてしまってすみませんでした。参加してくださった皆さんありがとございましたー。んで飴運んでくれたゴードンにも感謝。 -- 卍@hatame
-
お疲れ様でしたー。最後狙ったのに2人に阻まれたー!!!焼肉の煙で泣いたダニーでした! -- ダニー
-
寝ちゃってた!おひゃよ!マンジローさんにちゅーしたかったのにー… -- コーネリアス
-
みんなお疲れサン!俺は最後にハーヴ押し倒したからいいやwwwww -- ケネス
-
ワシも最後にAA用意してたのに霧で貼れんかった(´・ω・`) 楽しかったです。ダメダメに黒くてすまなかった! また会おう!! -- 村長@Turq
-
ところで、…再戦まーだー?(*・∀・)/U"チンチン (帰れ -- [[ナサニエル]]
-
寝落ちちゃってたから、いまさらMVPとかの票入れといたですよ!…自分でいうあたりばかっぶる〜♪ -- コーネリアス
話題が活発になるようなら、「人狼ファンBBS」の「エピローグ後ロビースレ」に移動しよう!
最終更新:2014年12月28日 16:57