新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
人狼Wiki@バックアップ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
人狼Wiki@バックアップ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
人狼Wiki@バックアップ
審問同村会
>
276村コメント
前ページ
次ページ
審問同村会
審問同村会/276村
276村再戦企画コメント
とりあえず企画が流れないようにこんな感じで作ってみたり。短期なら平日以外いつでも平気でござる。
一応最低でも8人村なんで8人集まらなければ知り合いで参加してくれる人を探すという感じで行きたいかなーと思ってるでござるよ。 --
nozomu@マンジロー
マンジロー、更新&呼びかけご苦労様だね!君の心意気をひしひしと感じるよ!私は7月に入ってからなら確実に参加できると思うよ! --
kanaho@コーネリアス
お久しぶりですの。急に何かない限り、大抵、参加は出来ると思いますの。楽しみにしていますわ。 --
kjana%ネリー
お久しぶりです〜。昼間にやる短期だったら、いつでも参加可能。夜の短期への参加は難しいです。 --
sawatari@ウェンディ
おお6人!あとの4人が気付いてくれるかのう…。ふむ。皆の予定を見ると、7月初めの月曜日に1日目開始っていうのがちょうど良い?再戦の為なら気合で予定あけるでござるよ! --
nozomu@マンジロー
気付いてもらえるように定期あげ…(こそこそ) --
nozomu@マンジロー
あー、ウェンディの土日48時間進行に賛成だ! --
moumou@ヒュー
ふむ。だとしたら48h村で土日だけ48h進行でござるかな?3人気づいてくれるのを祈るでござる・・・ --
nozomu@卍
だいたい7月初めの方向で決めるでござる〜。それまで毎日村ページあげるでござる。25日ぐらいまでに3人から返信が無ければゲスト殿探しに行くでござるっ。あと村たてポイント4あるので村は拙者が立てるでござるよ。 --
nozomu@マンジロー
中の人での役職希望の推理とか考えないように全員おまかせ希望かなーとか思ったのでござるが、全員普通に好きな役職希望でもいい気がしてるでござる。どうだろう・・・? --
nozomu@マンジロー
卍君ご苦労さん。役職は・・・そうだな、中の人予測されたくない者がいるなら全員お任せで良いと思うぞ。 --
moumou@ヒュー
あと村名も決めねばでござるなぁ…
nozomu@マンジロー
RP口調に便乗〜。ウェン、実はもうウェン自身のの口調を忘れちゃってるの……。役職は、ウェンも「おまかせ」でいいと思うよ。ウェンの中の人はまだ村人の経験しかないから、今からドキドキだけどねっ(笑) --
sawatari@ウェンディ
私はコーネリアスなのであってそれ以外の何者でもないからずっとこの喋り方だよ!(何だお前とか言わないでくれ!) --
kanaho@コーネリアス
私も全員おまかせ希望に一票を投じたよ!メタ推理うんぬんというより、やってみたいからね! --
kanaho@コーネリアス
俺は選択キャラでばれそうだけどねw 「おまかせ」で --
puppy@グレン
大多数の人がノリノリで喜ばしい限りだね!ラッセル辺りは気づきそうなものだけど、新生活が忙しいのかな?7月まで大分あるから気づいてくれるといいね! --
kanaho@コーネリアス
おまかせ、に投じておきましたの。お三方とも、気付いて下さればよろしいのですけど.... --
kjana%ネリー
お任せになったのだな。うむ、楽しみになってきたぞ!(←うな菓子が食えるかどうか --
moumou@ヒュー
再戦前に1戦やりたいなーって思ったの。けれど、14時村は人が集まる気配がないねぇ。再戦まで充電することにしようかな。 --
sawatari@ウェンディ
拙者も楽しみでござる…!昼村は集まるまでが普通に1週間以上かかるでござるよね…しゅーん。 --
nozomu@マンジロー
なんだかページのサイズが大きかったらしくて更新が弾かれる状況だったので、コメントは最新数件を残して別ページに纏めたでござる。再戦終了後には元に戻すでござる〜 --
nozomu@卍
話が凄く進んでた!そこそこ忙しいけど、何とか頑張れるかなー。昼は見れないけれど。よろしくお願いします。ニコリ --
spitz@ラッセル
ラッセルキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! --
kanaho@コーネリアス
ラッセルも参加できそうなんだね!本当に喜ばしいね!でも、あんまり無理はしないでくれよ! --
kanaho@コーネリアス
ラッセル殿きたー!でござる! 後2人でござるな…ッ! --
nozomu@マンジロー
ラッセルお兄ちゃん、いらっしゃいませ〜。お仕事お疲れさまー。イザベラ先生とメイお姉ちゃん、気づいてほしいね。 --
sawatari@ウェンディ
7月9日と10日の土日に予定が入っちゃったの。ウェンは鳩も持っていないから、完全にネット落ち……。月曜開始の場合、土日にもつれこまずに終われるかなあ。ワガママ言ってごめんなさい。 --
sawatari@ウェンディ
7/3に村立てて、7/4→5がゲーム中の1日目→2日目にすれば何とかなるかな?(10人村と仮定) --
puppy@グレン
8人(3日目)になるのが7/5の22:00で、最長(5日目に決着)でも8日の22時に終わる。GJがあれば伸びるけどコミット進行できるんじゃないかな? --
puppy@グレン
グレン殿の案で良いと思うでござる〜。このまま後2人が気付かなかったら8人or9人or10人村(9人10人はゲストを呼んで)というののアンケとるでござる〜。
(8人村は狂人守護者無し。9人村は狂人有りの守護者無し。)--
nozomu@マンジロー
7月最初の土日に始められるように村を立てればウェンディちゃんも大丈夫じゃないかな?私は7月に入ればいつでも参加できるから、みんなに合わせるよ! --
kanaho@コーネリアス
7/2 には出かけているかもしれませんけど、7/3 には帰って来ているはずですの。たまには狂人も守護者もいない人数というのもよろしいかと思いますわ。 --
kjana%ネリー
俺も大丈夫かなー。どちらにしても予定は不明なので、あわせるよー。 --
spitz@ラッセル
8-9人村を試してみたいと思っていたところだ。日付は・・・KIAI!w --
moumou@ヒュー
グレンお兄ちゃんの日程案に賛成だよっ。時間と人数は……悩み中〜。 --
sawatari@ウェンディ
8人でも9人でも全然OK(サイズ大きすぎて弾かれまくりw) --
puppy@グレン
時間は22時に1票入れたけど、何時更新になってもKIAIで対応するよ。人数は10人以下なら何人でも〜。 --
sawatari@ウェンディ
どつき漫才と見どころを一旦削除したよ!両方ともしょうもないからこのまま消しといてもいいような気がするけど、再戦の話がまとまったら元に戻すよ!これで大分マシになっただろうね! --
kanaho@コーネリアス
私も、いつ始まろうが何人編成になろうが更新時間が何時になろうがKIAIで何とかするよ!この世の8割ぐらいはKIAIで何とかなるものさ! --
kanaho@コーネリアス
KIAI村に決定だな!w --
moumou@ヒュー
KIAI村でいいでござるか!?(笑 --
nozomu@マンジ
村名を募集中でござるよ! --
nozomu@マンジロー
8人で決定かな?村名はKIAIでいいと思います。 --
yuru
・・しまった、責任重大な発言をしてしまったようだ・・・・・・(何 --
moumou
更新はじかれすぎなので名言も一回避難でござる。とりあえず【仮決定】をだしてみたでござる。村名はこれ以上提案が無ければKIAI村に決定でござる(笑) あと48hコミットだからRP多めも良いでござるよね?(笑--
nozomu@マンジロー
【仮決定了解ですの】村の名に恥じないお話が出来るように、頑張りますの。 --
kjana%ネリー
7/3 のお昼頃に出掛けた先から帰って来て、しばらく休んでから参加ということになると思いますの。ですから、初日を長めに取ってもらえるのはありがたいことですの。 --
kjana%ネリー
仮決定了解だよ!あー、結局8人村になりそうかな?私が過去に参加した村の人が参加してくれるかもしれないけど、どうだろう?(ウェンディちゃん的にはあんまり長引くのもアレだよね!) --
kanaho@コーネリアス
あ、村の名前にも異論はないよ!KIAI!! --
kanaho@コーネリアス
KIAI(←村つけ忘れ)とか、期待してるよ(何) --
puppy
1人追加なら狂人登場で守護者無しだから長引かないとは思うから拙者はどちらでも良いでござるがどうするでござるかのう?意見求むむ! >ぱぴ殿 付け忘れないから!絶対に!(笑) --
nozomu
人数は任せるよ。一人くらいならOKなんじゃないかな? --
yuru
俺も特に人数にこだわり無し、9人でも金曜には終わるし --
puppy
気付いた。ウェンが土日完全ネット落ちということはエピが土日で被るっぽい・・・?9人だと一日のびるんだよね?んー。72h村にしておく? --
nozomu
ううう、ご迷惑かけちゃってゴメンナサイ。そういうことなら72hにしてもらえると、ありがたいです。 --
sawatari@ウェンディ
やっぱりウェンディちゃんのことを考えると8人の方がいいのかな?ゲームバランス的にも狂人あり守護者なしより狂人なし守護者なしの方がいいと思うし。あー、どうしよう! --
kanaho@コーネリアス
マンジさん色々お疲れ様です。仮決定了解ー。人数は俺もどっちでも大丈夫です。 --
ラッセル
んー。アンケとろうかー(笑) --
nozomu
じっくり考えてみたの。9人村、長引いても金曜夜にはエピだよね。ウェンは土曜早朝までは参加できるわけだから(土日の寝不足はKIAIでカバーするの!)、48h9人村になっても大丈夫かな。だから4コ上の書き込みは忘れてください……。 --
sawatari@ウェンディ
人数は.... 何というか、ちゃんと最後まで皆さんとお話出来るっていうことが確実でしたら、どちらでも構わないというところですの.... --
kjana%ネリー
8人に1票。ゲストが1人だけというのがな・・・。前回のネタや独り言ネタについてこれないと申し訳ないかと思ってな。前回をよく知っていて、問題なさそうなゲストなら良いのかもしれんが・・・ --
mou@ヒュー
んむむ。拙者もまだ未投票。ウェン殿・ネリー殿・ヒュー殿の意見踏まえた上でコーちゃんが考えた結果に委任するでござる〜。 --
nozomu@卍
私はね、9人編成で狂人あり守護者なしとか中途半端なのは嫌だよ!狂人も守護者もいるか、狂人も守護者もいないかのどちらかがいいね!というわけで、8人か9人なら8人派だよ!(何だお前とか言わないでくれ!) --
kanaho@コーネリアス
なんだお前!(期待には応えないとね) --
puppy
10人になっちゃうと土日月と72h更新ってことになるでござるかな。…すまぬ、10人は予定がマジ無理でござるorz 7月の2週目の週末までに終わらせないといけないことがあるのでござる。゜・(ノД`)・゜。 だから改めて8人に一票でござるるるぅぅー。 --
nozomu@卍
ナイスツッコミだよグレン!私も8人に一票を投じておくよ! --
kanaho@コーネリアス
いよいよ今晩村建てでござるよ〜。 --
nozomu@卍
よろしくー♪ 暴れていいですか?(死) --
yuru
楽しみだね!もう今からドキドキのワクワクだよ! --
kanaho@コーネリアス
私も暴れるとしようか。なんだか緊張するぞ! --
moumou
楽しみだね、フフフフ。 --
ラッセル
じゃあ拙者は逆を行って大人しくしてるでござるよ!と行ってみても大人しくなれない予感。 --
nozomu
コメント
0pt一番乗り!グレンも0ptおつ! --
マンジンロー
皆さん、ありがとほ --
グレン
ふふふふ…ラスト発言ゲッツ! --
名産
エピも終わっちゃいましたね。おつかれさまでしたー。 --
ウェンディ
あと、名言一発目の「女性二人」の内訳も発表しておいてね♪ --
名産
皆さんお疲れ様でしたー。是非是非またやりたいですね!−−ラッセル --
spitz
お疲れ様でした。楽しかったです。 --
yuru@キャロル
「女性二人」はコーちゃんが書いた部分だよね?私ではないよw --
グレン
「(キャロル存命中に)女性二人」と無理矢理納得しておいたけどね --
グレン
女性二人って書いたのは私でもないよ!修正されてるし…(苦笑) --
コーネリアス
名言が充実していて素晴らしいね!私は「私真アルね 私信じるアルね」が大好きだよ! --
コーネリアス
ねぼけで私がかいたんだよ!修正しといたよ! --
卍
マンジローキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! --
コーネリアス
異国人狼 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで叩いた。 --
卍
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人狼 マンジローのしっぽを引っ張った。ハリセンも奪った。 --
コーネリアス
異国人狼 マンジローは、泣いた --
卍
コーネリアスの最後の告白、確認しました。キャー --
yuru@キャロル
あ、見てくれた?ならよかったよ!見てくれなかったらどうしようかと思ってたよ! --
コーネリアス
(ぼそり)すごい個人ページ所有率の村だな・・・ --
ヒュー
このページができた時は、個人ページ所有率は50%だったはずなんですけどね。 --
ウェンディ
訂正ご苦労♪犯人マンジ了解です。呪ってやr(ry --
名産
それだけ楽しかったってことかな>ウェンちゃん。今お礼回りの最中 --
spitz@ラッセル
凄い疑問なんだけど、何でみんなの名前は個人ページに飛ぶのに俺のは無理なの? --
ラッセル
名前欄入力するときに、ラッセル>個人ページ/spitzっていれるといいよ〜 --
卍
すみません、テスト。 --
ラッセル
再びテスト --
spitz@276村ラッセル
マンジさん、理解しましたー。ありがとうございます。そしてテストで汚しちゃってごめんなさい。 --
ラッセル
ってめいさーーん!のろわないでーーー!!!(笑) --
卍
(ぼそり)名言の多い村だな・・・良いことだ、うん。 --
ヒュー
まぁいいでしょう。名言いろいろお疲れ --
名産
ネリー手料理あまり味わえなかったな。そのほうがいいだろうけどw --
名産
何事も経験だよ、メイ。何かコーさんと再戦してた。今度は勝利! --
ラッセル
トビー役おつかれさん&勝利おめでとう! --
名産
トビーじゃない!ハーヴェイ、ハーヴェイ。 --
ラッセル
メイちゃんナイスボケw --
グレン
温泉ログ読みました。ハーヴェイかっこいい&ナサニエルお疲れさまです。そして今日からはキャンプファイアー村の観戦してます〜。 --
ウェンディ
お、ウェンちゃん奇遇だねー。俺も今日からキャンプ観戦予定です。キャロルさん、頑張れーー!! --
ラッセル
同じくキャンプ観戦!キャロル殿ふぁいと!勝利を掴んで来てください!そしてそんな私はとある村に潜伏中。はじまらない(ノノ) --
卍
狼は辛かったよ!素直に村人を選んでおけばよかったな。でもエピローグでハーヴェイ食べたからいいや! --
コーネリアス
応援ありがとう。頑張るわ。 --
yuru@キャロル
11日あたりからキャンプファイヤー村のリベンジするんだけど、もし時間ある人いたら参加する?詳しくは297村のページみてね。 --
yuru@キャロル
新生活が始まって様子見状態なのですが、23時更新ならば、おそらく大丈夫なのかな。もう少し待って、人が集まらないようなら、ぜひ参加させてください。…あのメンバーとやるのは正直チャレンジですけどね…。 --
spitz@ラッセル
了解だよ。恐らく増えても一人二人だろうし、大丈夫。一応人数に入れておくよ。頑張ろうね。 --
yuru@キャロル
キャンプ村15人集まったよ。18人まではOKなので、もし参加したい人がいたら、直接297村のページにお願いね。ラッセルは参加者数に入れてあるからね。 --
yuru@キャロル
あまり参加できてない分、射出村関係はずっと観戦してます。今回はどういう展開になるかな、誰が誰だかわからないけど、がんばってー。--
sawatari
色々頑張ったー。ウェンともまた再戦したいよー! --
nozomu@マンジ
お疲れ様だったね!私もキャロルやマンジローたちを応援するべく蹴落とし村を見てたよ! --
kanaho@コーネリアス
私も再戦したい(時間無いけど)ー。蹴落とし村、感動的なエピでした。yuruさんspitzさんnozomuさんpuppyさんお疲れー……って、なんか276関係多いですね。 --
sawatari
なんで最近の更新ページに上がってるのかと思った yuruさんがspitzさん、nozomuさんを勧誘。nozomuさんがpuppyを勧誘 そんな感じですw>沢渡さん --
puppy
俺もあがってるのが気になって見てしまった^^蹴落とし村、まったく役に立ってなかったけど、頑張りましたー。276村でも再戦したいねー。休みの日に短期でやるとかでも面白いかも。 --
spitz@ラッセル
短期でも24hでも48hでもどれでもいいから276村再戦はやってみたいなぁ…! --
nozomu@マンジロー
(*・ω・)σツンツン ラッセル殿 >が足りてないでござるよ・…目撃! --
nozomu@マンジロー
うへぇ、盛り上がってる(笑)再戦いいねー。 --
yuru@キャロル
優しい俺が修正!w --
puppy
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「276村コメント」をウィキ内検索
最終更新:2014年12月28日 16:59
コンテンツ
FrontPage
村企画
Wiki初心者の方へ
取得中です。
Total:
-
today:
-
yesterday:
-
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|
|
ログイン
|