アットウィキロゴ

 

 

本体名…藤宮 茜


美術を専攻する学生。おおらかかつさっぱりした性格で人当たりはいいが、
感性が独特で相手が会話についていけないことも。
自分の名前になっている茜色が好きで、夕焼けがお気に入り。何事も「キレイ」か「キタナイ」で判断する。
幼少の頃、画家であった祖父のアトリエで矢に触れ覚醒。
「人には言えないが便利な能力」として時々使っている。



スタンド名…レ・ミオ・ロメン

能力:触れたものを、その「色」からイメージ出来る別の物体に変化させることが出来る(トマトから血液や炎、葉っぱからカエルといった具合)
・サイズが違いすぎる変換はできない(例・コンクリのブロック一つからビルは作れない)が、小さなものが集まって、大きな一つの「色の塊」と茜が認識出来れば可能
・あくまで茜個人の感性に基づくため、必ずしも一般的なイメージと同じとは限らない

破壊力:D
スピード:C
射程距離:半径10m
持続力:C
精密動作性:A
成長性:C

 

第3部に登場

最終更新:2008年01月29日 02:09