vsZXPYT
【結果】勝利
【メンバー】JONY_アンセス、はたかぜ、ビチ ZXPYT_KAKASIs、FOXs、ZXPYTs
【ルール】こちらもサブなしで行いました。三回先取。ALL TDM。
一戦目は負けてしまいましたが、二戦目、三戦目になんとか勝ちました。
通信状況が不安定で重かったため、胴キルが多かったのが残念です。
ZXPYTのみなさんは蟹SVDが強いとの報告をアンセスさんから聞いてたので、おれは蟹SVDで相手しませんでしたw
もちろん記念写真も取りました。ZXPYTの隊長さんの「3」が映ってますw
最終更新:2009年08月07日 17:15