420 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/08(水) 20:15:05.62 ID:9Mi+VvA6
特に、女装を恥ずかしいものにさせなくても、大丈夫ですよ。

男を相手に、誤解させて振り回し、初夜でバレさせて。
とか、

女子の中に入って信用させて、片端から妊娠させて
とか、

有りますよ。


男の娘と違って、最初に種明かしをしないのです。



421 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/08(水) 20:58:46.59 ID:9Mi+VvA6
例えば、1~2歳違う姉弟で
両親の都合上、別々に生活させられ、
でも弟は姉を追い掛け同じ高校に入学。
姉は久し振りの再開に期待するも、入学式に見かけられず、ショック。

ただ、教室はわかっているから行ってみたら、女子の制服を着た子が、
「おねいちゃん!」
と抱き着いて来て
「ボクだよ。弟だよ。
今まで会えなかったから、おねいちゃんを思って、ずっと、女の子の格好や言葉で、おねいちゃんを想像してたの。」
と言う。
一人暮らしだという。

数日後、学生向けのアパートに行くと、女の子よりも女の子の部屋。
しかも、料理か上手。

でも、男だった。

数ヶ月経ったとき、
なぜか、2年、3年の女生徒からは、オモチャにしたい男子の一番で、
また、同学年の男子からは、万が一のときも避妊がいらないせいか、彼女にしたい子のNo.1

下駄箱ラブレター枚数がトップ。

それを見て、その場で衝動的に押し倒し、唇を奪い、下半身を合体させてしまうおねいちゃん。

お互いにスカートだから、パンツのクロッチをずらすだけで、合体完了。
放課後の群衆環視の中での神聖な営み。

結果、おねいちゃんは、淫乱な子として、そういうシュミの男子からは大人気。
お金を支払ってまで、押し倒され、初めてを奪って欲しい男子からは引く手あまた。


女装弟は、姉に強姦された哀れで可哀想な子、で、さらに人気ものに。




422 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/08(水) 21:05:49.43 ID:9Mi+VvA6
こういう話とか、お嫌いですか?


あとは、妹が欲しい兄のために、女装する弟。

とか。

妹のために兄が女装とか。


423 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/09(木) 03:22:17.53 ID:FUBEntFx
ファッションというか、ウェディングドレス着せられて~ってのに萌える
相手は女でも男でもどっちでも

 >>421-422
急いで本編執筆に戻るんだ
姉が欲しい妹のために女装、ってのは以前あったな


424 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/09(木) 03:37:23.35 ID:V5NYdUKa
ウェディングドレスはロマンだよね


425 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/09(木) 10:48:17.96 ID:zoSGguuV
遅筆で、書き掛け、中途半端な投下は、沢山有るよ?


ウエディングドレス?

兄弟で、8~10歳くらい違う。
兄は、高校卒業し就職。給料の大半を弟の服にしてしまう。
弟が小学生の頃には、ウイッグ、ヘアピン、Tシャツやブラウス、スカートにソックス、靴、などだったが、
弟の髪型を、少女のそれにし、
中学生の頃には、ワンピースやネグリジェなど、下着類なども買い与え、着せる。
中学の制服や体育着、水泳着も買い求め、通学や家族が参加出来る、体育祭などで着るようにいう。
16歳の誕生日には、オーダーメイドのウエディングドレスをプレゼントする。
弟が着ると、辛抱出来なくなった兄は、その場で押し倒し、弟の尻穴に、股間の凶悪なモノを押し込む。
あまりの痛みに、泣くことの出来ない弟と、無理やり、深く抜き差し、白濁の粘液を奥に噴射する兄。
弟の尻穴は壊れてしまい、その時からオムツの日々。

とか?



ドレス職人のおじちゃんと甥っ子ちゃん。
おじちゃんが服を造るが、リボンたっぷりな、ヒラヒラな、服ばかり。
しかし、街行く人たちから、かわいい、かわいい、と、誉められるから、喜んで着る。
小学生、中学生、と、やはりおじちゃんの服ばかり。
お母さん、(つまり、おじちゃんの妹か姉か)からすれば、服を買わないで済むから、その分を、食費や学費に出来る。


そして、18歳になった時、ドレスが届く。


とか?



426 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/02/09(木) 14:43:17.50 ID:zoSGguuV
パパやママ。実の両親でも、継の親でも、祖父母でも、
おまじない、とか、信心深く、で、幼児の男の子に女の子の服を着せるとか、あった気がする。
オトコの娘なのか男の子の女装なのか?

妄想だから、実パパが女装した男の子にウエディングドレス着せて、優しく抱いて、口と尻の処女を奪うのも有るのかな?

パパと実娘、ママと実息が有るから、パパと女装実息子も許されるはず。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年04月28日 00:08