さて、ちゃんと書いておきますかねと。
一応…どっから書けばいいんだ?
ま、ともかく…とりあえずMAXコーヒー
住んでる場所?
そりゃもちろん…どっか。
名前?知らないなぁそんなもの
好きなこと(こっから真面目にやっておきます)
とりあえず一人旅。
一番落ち着くし、何せ楽。行先も何も考えずに行くのが好き。
次に写真。
鉄道ばっかです。はい。
後は…親父譲りの車好きってのが。
一応エボⅢ~Ⅸにスカライン(ハコスカ~R34)とZ33とZ32にシルビアとS2000&大雑把に日本車とかが好きです。
- 模型製作。
細かいこととかをひたすらやってるのが面白い。
こういう時はあんまり声をかけられても反応しない。
ツイッターの垢のパス忘れて新垢立てたバカ。
D6AAでS13(エボⅢとS2000もたまに)に乗ってます
最近RSから離れてるケド一応復帰する予定はあったり。
質問用。
最終更新:2012年07月18日 23:14