#blognavi
#blognavi
- タイトル:NOTボーナス ガンパレード・オーケストラ緑の章(5)
- 作成日時:2006/03/09 15:20
- URL:http://blog.tendice.jp/200603/article_64.html
- 登場人物:源健司、芝村英吏(+グリンガム、クイーンオブハート、ゴブリン、ミノタウロス)
- 日時:不明
- 場所:不明
- ダイジェスト:雷電たちが幻獣の気配をかぎつけ、パートナーたちとコミュニケーションを密に取り合い文字通りの戦闘体形に変化する。源たちも装備を確認、敵の目的が村である可能性を考慮し、二人と二匹は殺戮を開始、彼らは戦いを楽しんだ。殺した相手に黙祷する人間たちと、いたぶりつづける雷電たち。女は雷電を愛するあまり、人の道を踏み外して殺戮に浸らせることもあるが、彼ら山岳騎兵は、人と獣の違いにこだわるがゆえに、それを好まない。エステルと火焔は特別な例なのだ。英吏は一瞬雷電の未来に甘い理想の夢を見、そしてかぶりを振ってそれを否定した。敵がまだいることを想定して、二人は偵察を続行する。
カテゴリ: [SS] - &trackback() - 2006年03月17日 00:40:59
#blognavi