アットウィキロゴ
ネタバレの類の書き込みがあるかもなので注意

  • エピソード2のチャプター4 ケンの尋問で評価A取れた人います? -- (伊織) 2009-07-06 18:58:53
  • エピソード5 最後の分岐で評価Aが取れません よかったら情報お願いします -- (名無しさん) 2009-07-12 16:49:19
  • エピソード4 の最後の分岐でした -- (名無しさん) 2009-07-12 16:50:52
  • 暮林は組長に知られることを恐れているのでスルー多目&理詰めで押せば、その話題中心に進むはず。 -- (名無しさん) 2009-07-12 20:57:56
  • ちょっとプレイして確認した。ダイヤの事を教えた人物を当てるのは重要だけど、それについては手の出しようが無いから「あきらめる」事が必要。 -- (名無しさん) 2009-07-12 21:10:38
  • エピソード4 評価Aできました。ありがとうございます -- (名無しさん) 2009-07-13 19:08:00
  • ラダとのディベートが全然うまく行きません…何方かコツをお教えいただけませんか? -- (名無しさん) 2009-07-15 09:24:34
  • 7/15の名無しさん、VSラダ すぐに「視覚の話はもういい」でさえぎり、鬼塚に「ベンハムのコマ」の話をさせる。「全色」の話は、復帰できるかもしれないが時間切れにつながる可能性が高いのでさせなくてよい。ラダが後半「時間切れを狙ってるんだろ」と意地になりはじめるが「頼む」「時間がないんだ」などを選ぶと「時間切れ狙い」についての話題が長く続いたあげく、テンカの「時間切れ」宣言につながるのでそこは説得しない。「じゃあ黙って聞け」系の回答を選んで一方的に鬼塚に喋らせる。「小説『赤と黒』」について話させれば、かなりラダに押されてる(鬼塚画面が左端だけになる)状態からぐいぐい押し戻せる。途中ラダがさえぎろうとするのでこれも黙らせて鬼塚にひととおり喋らせる。小説「赤と黒」の結論は楽しみのため伏せるが、これを鬼塚に語らせた直後に時間切れになれば、ラダに勝利します。 -- (Nic!) 2009-08-15 06:15:15
  • エピソード3の黒幕の選択で小原が選べません。それまでの交渉で全てAをとって、小原を示す選択をしても何故か松井が選ばれます。バグでしょうか? -- (名無しさん) 2011-05-20 15:56:03
  • たぶんカーソルの初期位置が松井なだけで、光ってる状態から十字キーで選べるのでは。 -- (名無しさん) 2011-12-15 19:01:22
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月20日 22:06