サイトマップ


サイトマップ/各項目案内

サイト内の各項目の案内ページです。

※:更新は管理人のみ可
一部のルールに関して詳細な解説などを記述しています。

※:更新は誰でも可
バトスピの公式的なあるいは公式サイト等で用いられてる用語の辞典です。

※:更新は誰でも可
トレーディングカードゲーム全般に関する用語の辞典です。

※:更新は誰でも可
当wiki内での説明用に用いている単語や、特定の地域内でのみ使用されているマイナーな単語などの予備辞典です。
基本的にTCG用語をレギュラーポジションと考慮した場合の補欠ポジションに相当します。
該当する単語の知名度に応じてTCG用語へ格上げする場合もあります。

※:更新は誰でも可
大会での使用可能な枚数が0~2枚に規制されているカードのリストです。
大会以外でのフリーバトルでは相手に許可を取った場合のみ使用可能です。
年に2~3回ほど更新されます。

※:更新は誰でも可
セカンドシーズン:BS06~BS10?までのブースターのカードリストを記載予定。

※:更新は誰でも可
ファーストシーズン:BS01~BS05までのブースターのカードリストです。

※:更新は誰でも可
スターターデッキ/プロモーションカード/再録パックなど通常のブースター以外のリストです。

※:更新は誰でも可
系統別スピリット/効果別スピリット/ネクサス/マジック/キャラ別/絵師別/フレーバー別などのカードリストです。


新規ページ雛形
※:更新は誰でも可
新カードのページを新規に作成する場合のテンプレページです。
使い方は雛形についてを参照してください。


外部リンク
※:更新は管理人のみ
公式サイトや相互リンクしているバトスピ関連サイトのリンク集です。

管理者用各項
管理人の作業用ページです。
管理人以外は閲覧不可。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月19日 13:54