君の自転車を後ろにのせて~♪
テスト終わったー(;゚∀゚)=3
ほとんど勉強してなかったけど
なんとかのりきったぜ!
勉強っつったら
宿題ぐらいしかしてませんでしたwwww
よく乗り切ったなこれ。
テスト前日にも
ぱそこんしてましたwww
まあいいや
とりあえず
今年受験だから頑張りますよ
応援よろしく!
だれもしねえよ
はい
まあテストも頑張ります
それでわ
- 君の自転車を後ろにのせて~♪ って何w 車ですか??w あと数学しにました -- たきゅ (2008-06-05 15:14:54)
- ゆずです。 もうとっくに死んでます -- かぼちゃ (2008-06-05 20:45:09)
最終更新:2008年06月05日 20:45