アットウィキロゴ

君の自転車を後ろにのせて~♪



















テスト終わったー(;゚∀゚)=3



ほとんど勉強してなかったけど



なんとかのりきったぜ!



勉強っつったら



宿題ぐらいしかしてませんでしたwwww










よく乗り切ったなこれ。



テスト前日にも






























ぱそこんしてましたwww

















まあいいや



とりあえず



今年受験だから頑張りますよ






応援よろしく!









































だれもしねえよ





















はい



まあテストも頑張ります






それでわ

  • 君の自転車を後ろにのせて~♪ って何w 車ですか??w あと数学しにました -- たきゅ (2008-06-05 15:14:54)
  • ゆずです。 もうとっくに死んでます -- かぼちゃ (2008-06-05 20:45:09)
名前:
コメント:
最終更新:2008年06月05日 20:45