アットウィキロゴ
ブログつくったけどw

こっちもよろしくw

こっちはBUMPだけになっちまうかもw

まだわかんねえけどw






忘れてたけど






カップリング集かえよな!

  • ブログのアドレスだしたほうがいいでしょうか -- 南瓜 (2008-06-08 20:45:09)
  • 念のため。 -- たきゅ (2008-06-09 16:30:20)
  • 買うよw -- なお (2008-06-16 17:38:17)
  • 買うよねw僕も予約してきましたw -- 南瓜 (2008-06-17 20:55:01)
名前:
コメント:
最終更新:2008年06月17日 20:55