ブログつくったけどw
こっちもよろしくw
こっちはBUMPだけになっちまうかもw
まだわかんねえけどw
忘れてたけど
カップリング集かえよな!
- ブログのアドレスだしたほうがいいでしょうか -- 南瓜 (2008-06-08 20:45:09)
- 念のため。 -- たきゅ (2008-06-09 16:30:20)
- 買うよw -- なお (2008-06-16 17:38:17)
- 買うよねw僕も予約してきましたw -- 南瓜 (2008-06-17 20:55:01)
最終更新:2008年06月17日 20:55