アットウィキロゴ

トップのアルエジャケットは描きました!







けどさっそくりんくぎれだぜ!

あと練習がてらにぽけもんかきましたw
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。


  • やっとうpしたかぁb てかうますぎるw線の強弱がwww -- たきゅ (2008-06-13 17:24:10)
  • ペンタブかったかいがあったうぇ -- 南瓜 (2008-06-13 17:25:03)
名前:
コメント:
最終更新:2008年06月14日 12:27