アットウィキロゴ
こんばんわ。今日は部屋の掃除をしたよ。
なんか小さい頃描いた凄い汚い芸術的な絵が出てきたよ。見たら驚くよwうん。
もっと引き出しの奥見たら今度は引越しした友達からの手紙がでてきたよw4年のころのかな。
次は6年のころに友達と撮ったプリクラがでてきたよ☆★
とても懐かしさに浸った充実した掃除でしたw

結果:皆も気晴らしに掃除でもしたら?

          (結果がまさかの疑問文)
最終更新:2007年03月28日 21:28