アットウィキロゴ
今日は温泉にいったぜw

温泉って何もすることねぇよな。
なんかヌルヌルしてたけど温泉からでて乾いたら
スベスベになったよ!(美肌効果かな?

あ、あと新しいグローブ買ったよw
日本沈没のDVDみたぜよ。
バッテリーⅢを読み終え、Ⅳの途中です。
最終更新:2007年03月28日 21:28