アットウィキロゴ

模様替え


模様替えというか寧ろ兄弟と部屋を変えただけなんだが。
部屋にベットがきて最高でごわす!
今までは他の部屋だったのがなんと自分の部屋にベットが!
まだめっさ散らかっとるけど・・w



フェラーリ


学校の近くの家にフェラーリがあるよww
めっさかっこええンですけど!
最終更新:2007年04月21日 21:10