アットウィキロゴ
ぇっと、俺今日何したんだっけ?
おい、教えろよ。いいかげんにしろよ。
さもないと・・思いつかねえ!
馬路で何した?覚えてないぞ?早くも老化か?

というわけで思いつかないので自分のことについて書こうかな。

はい、僕の名前は南瓜ですw
歳?は?んなこと聞くんじゃねえよ。
住んでるトコ?は?だから聞くなよてめぇ。

卓球部にはいっとるよー。
ラケットはペンだが何か?
そんなに強くないよ☆★(かっこつけながら)


はい。というわけで短いですが自己紹介ですた。



あ、バッテリーのⅣをそろそろ読み終えるよ。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最終更新:2007年04月22日 20:46