五月になったんでデザイン変えますー
はい今日はクラスメイトが集まって少ないけどダンスの練習しますたー
足疲れたー痛いっす。
自分だけ間違って独りだけ目立ったりなんやらしてとてもいろんな意味で充実した時間でした!(必死に)
ん?あれ?時計の日付がずれてるぞ?
時計屋の設定が間違えたのかな?
まぁいいや。あとで説明書みて直そ。
いや面倒だなぁ
…
いよっしゃぁ!原稿終了!いやっほろい!
開放感に包まれた一時を味わいましたよ!(一瞬あっちに)
皆もこれめんどくさくなかった?
みんなシャトルランどんぐらいできたー?
最終更新:2007年05月01日 22:39