アットウィキロゴ

スパイダーマンヨ


今日みてきた。
流石スパイダーマン。席がいっぱいだった。
予約しといてよかったー笑
おもろかったよー

マクドナルドのレジで「フルリレロ~」といったらマックフルーリーの割引券(300¥→100)
くれるって友達が言ったけんいってみたらほんまやったー笑
めっさはずかったけど得した笑
皆にもお勧めっすよ!


まだ頭いたいー風邪ひいたかもー

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

  • あた∪もスパイダーマン行きたL1わあ-
    どンくらL1おもツ∪ょL1ン?
    -- あ (2007-05-05 00:04:29)
  • やッとこれたわあー(^V^♪
    叉來るねツ!! -- 名無しさん (2007-05-05 00:13:46)
  • 最高っすよ!ダイナミック笑
    きてくれてありがとー(*゚▽゚)/ -- 南瓜 (2007-05-05 21:19:36)
名前:
コメント:
最終更新:2007年05月05日 21:19