スパイダーマンヨ
今日みてきた。
流石スパイダーマン。席がいっぱいだった。
予約しといてよかったー笑
おもろかったよー
マクドナルドのレジで「フルリレロ~」といったらマックフルーリーの割引券(300¥→100)
くれるって友達が言ったけんいってみたらほんまやったー笑
めっさはずかったけど得した笑
皆にもお勧めっすよ!
まだ頭いたいー風邪ひいたかもー
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
- あた∪もスパイダーマン行きたL1わあ-
どンくらL1おもツ∪ょL1ン?
-- あ (2007-05-05 00:04:29)
- やッとこれたわあー(^V^♪
叉來るねツ!! -- 名無しさん (2007-05-05 00:13:46)
- 最高っすよ!ダイナミック笑
きてくれてありがとー(*゚▽゚)/ -- 南瓜 (2007-05-05 21:19:36)
最終更新:2007年05月05日 21:19