カラオケ最高でござるー笑
友達とカラオケいったー楽しかったよー(*゚▽゚)/
点数はひどかったけど笑ショボ―――――(´・ω・` )―――――ン
受付でタンバリン貸してもらうんめっさ恥ずいけん笑
やってみー
千の風になって歌ったー笑笑笑
結構点よかったー笑またうたおーwww
あー二人ともタバスコ頑張ったなー笑
あいにくの雨ー
なんでこんなときに限ってー(´・ω・` )
今日は家庭訪問ー
先生きたらしいけど部活しよったー
帰る途中に会ったーー笑
いよっしゃあ!!YAHOO!!Google!!
いつのまにかこのHPが検索エンジンでヒットするようになったよ!!これからもよろしく!来客1000人!ありがとー!
- カラオケばリおもろかた(∀)ぷ
タバスコあれわやばいわー(つ∀`)
即トイレダッシュな(⊇)ノぷ -- あほ (2007-05-07 21:53:59)
最終更新:2007年05月07日 22:00