アットウィキロゴ

カラオケ最高でござるー笑


友達とカラオケいったー楽しかったよー(*゚▽゚)/
点数はひどかったけど笑ショボ―――――(´・ω・` )―――――ン
受付でタンバリン貸してもらうんめっさ恥ずいけん笑
やってみー
千の風になって歌ったー笑笑笑
結構点よかったー笑またうたおーwww
あー二人ともタバスコ頑張ったなー笑

あいにくの
なんでこんなときに限ってー(´・ω・` )


今日は家庭訪問ー
先生きたらしいけど部活しよったー
帰る途中に会ったーー笑



いよっしゃあ!!YAHOO!!Google!!


いつのまにかこのHPが検索エンジンでヒットするようになったよ!!これからもよろしく!来客1000人!ありがとー!



  • カラオケばリおもろかた(∀)ぷ
    タバスコあれわやばいわー(つ∀`)
    即トイレダッシュな(⊇)ノぷ -- あほ (2007-05-07 21:53:59)
名前:
コメント:
最終更新:2007年05月07日 22:00