アットウィキロゴ
最近ずっとスタンツとかしよるけん筋肉痛やべぇー
皆そろっとるけんすげぇーw
今日部活あったー
疲れたうぇ。腕筋肉痛やけんピン球打つ度に響くー(゜Д゜; )
痛いけど練習ー笑笑
皆も頑張ろうぜw
スタンツしに宿泊学習にいくつもりでwwww
もう学習とかそんなん取っ払ってスタンツに精神集中させるべ!
皆なにが楽しみなんー?
投票TIMEーー!!!
選択肢 投票
オリエンテーリング (0)
キャンドルサービス (2)
自炊 (0)
各コース (0)
天体観測 (2)
焼き板 (0)
他 (0)
全部(笑 (1)
プロレスラーとのサイン会WWWW (1)


  • やけんスタンツなんやねん…泣
    みんなガンバれぃよ~!!!笑”できればどなたか写メよろしゅぅww笑笑

    -- さくらんw (2007-05-12 22:21:43)
  • 写メてwww
    スタンツ?まぁまぁ、そのうちね。 -- 南瓜 (2007-05-13 20:30:24)
  • あい、スタンツ終わったんで発表ー
    「High School Musical」ですたー -- 南瓜 (2007-05-23 13:46:52)
名前:
コメント:
最終更新:2007年06月09日 22:11