最近ずっとスタンツとかしよるけん筋肉痛やべぇー
皆そろっとるけんすげぇーw
今日部活あったー
疲れたうぇ。腕筋肉痛やけんピン球打つ度に響くー(゜Д゜; )
痛いけど練習ー笑笑
皆も頑張ろうぜw
スタンツしに宿泊学習にいくつもりでwwww
もう学習とかそんなん取っ払ってスタンツに精神集中させるべ!
皆なにが楽しみなんー?
投票TIMEーー!!!
- やけんスタンツなんやねん…泣
みんなガンバれぃよ~!!!笑”できればどなたか写メよろしゅぅww笑笑
-- さくらんw (2007-05-12 22:21:43)
- 写メてwww
スタンツ?まぁまぁ、そのうちね。 -- 南瓜 (2007-05-13 20:30:24)
- あい、スタンツ終わったんで発表ー
「High School Musical」ですたー -- 南瓜 (2007-05-23 13:46:52)
最終更新:2007年06月09日 22:11